2016年1月29日金曜日

AndroidのバージョンをLollipopからJelly Beanへ戻してみた。

当時、自宅の光回線を契約した時のキャンペーンでもらえたnexus7(2012)wifiを,最終的にはLolipopまでバージョンアップして使っていましたが、動きがかなりもっさりしていて初期化したり設定を見直したりしたがあまり改善されず今日まで我慢して使っていました。

ですが最近はスマホばっかり使っていてnexus7はyoutube見るくらいしかなく役目を終えていっていると思い、壊れるのを覚悟で快適だった頃のバージョンに戻そうと思ったのです。

早速ググってみるとすぐに方法が見つかり試してみました。
参考にさせてもらったサイトの内容通りに進んで行くと戻すことができました^^




暫く使ってみてサクサクが続けばいいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿